三島奈津子、「本日の三島目線」でファンの目線もガッチリ確保!

三島奈津子、Jカップ爆乳を大胆アピール!

 破壊力満点のJカップ爆乳を誇るセクシー女優の三島奈津子さんが、その見事な美巨乳をTwitterで披露した。

 9日、奈津子さんは「本日の三島目線(ノーブラ)」と、自身の目線から見える谷間の写真を投稿。103センチのボリューミーな胸を上から眺めている超セクシーショットだ。

 この谷間ショットでは、おっぱいと洋服の間にキレイな三角形の隙間ができており、胸の張り具合のすさまじさがよくわかる。しかもノーブラということで、どうしても「ポッチ」が気になってしまう。

 これを見たフォロワーからは、「ホントにきれいなおっぱい!」「眺め最高」「絶景をありがとうございます!」といった絶賛の声が殺到。さらには「谷間に落っこちたい!」「あの空間に吸い込まれたい!」などと願望を語る人も。あっという間に1000件以上の「いいね」を記録するなど、奈津子さんの谷間に魅了されるファンが続出することになった。

 実は奈津子さんは、これまでにも何度も「本日の三島目線」と画像をアップしている。その日の洋服によって表情を変える谷間を惜しげもなくお披露目しているのだ。

 そんな「本日の三島目線」シリーズはファンに大好評。これによって、奈津子さんはファンの目線もがっちりつかんでいるといえそうだ。

 

【三島奈津子】
癒し系爆乳ミューズ。
生年月日:1982年11月30日
身長:163センチ
スリーサイズ:B103・W60・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 癒し系爆乳で人気のAV女優の三島奈津子が、Twitterでエルフのコスプレを披露。可愛いコスプレと爆乳のギャップでファンの注目を集めている。

 103センチJカップという破壊力満点の爆乳を誇りながら、キュートな癒し系美女として人気のセクシー女優・三島奈津子。世のおっぱい星人からアツい視線を浴びる彼女が、AV界屈指のデカパイを改めて見せつけてくれそうだ。

 2016年に33歳でAVデビューした三島奈津子(みしま・なつこ)チャン。30歳過ぎには見えない童顔と103センチのIカップ巨乳という組み合わせだけでもヤバいが、彼女のオッパイはただデカいだけではなく、実に綺麗なロケット型なのだ。物理法則を無視したかのようなその美しさは、まさにAV業界屈指だ。

men's Pick Up