佐倉絆、ドイツから谷間丸見えのバスローブ姿公開! 次回作は海外もの?

佐倉絆、セクシーバスローブ姿!

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。そんな彼女が、セクシーなバスローブ姿でポテチを食べるという動画を公開してファンを喜ばせた。

 きずぽんは8日付けの自身のTwitterに「ドイツでポテチを食べるだけの動画」と動画を投稿。これは、バスローブを羽織るだけのセクシーな姿で、ただ黙々とポテチを食べるという動画だ。バスローブがはだけており、きれいな谷間とが大胆にあらわになって、かなり刺激的だ。なんといっても、最後に唇をぺろりと舐める姿がとんでもなく可愛い。

 これを見たフォロワーからは、「かわいすぎ!」「バスローブ姿が絶妙!」「谷間がものすごくセクシー」「もう何をしていてもめちゃくちゃかわいいです」と大興奮の声が殺到。再生回数も3万を超え、「いいね」も2000件以上つくなど大きな反響を呼んだ。

 そんなきずぽんは今夏、当メンズサイゾーでお笑い芸人『トム・ブラウン』の「みちお」と対談した。そこで引退までの作品が話題になった際、「多国籍な作品が見たい」というみちおさんの言葉に「それ、私も提案した!」と答えながらも、「現実的に難しいかも…」と言っていた。

※インタビューはこちら↓↓↓

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。これまで当メンズサイゾーに何度も登場してくれた彼女の引退は寂しい限りだ。そんなきずぽんのラストを盛り上げるため、今回とある対談を用意した。それは彼女が以前から気になると言っていた某芸人との対談。お相手は昨年の『M-1グランプリ』で決勝大会に進出し、人気急上昇の漫才コンビ『トム・ブラウン』の「みちお」さんだ!

 今回、ドイツから動画を投稿したきずぽん。もしかしたら「多国籍な作品を撮りたい」というきずぽんの希望が実現したのかも…?

 

【佐倉絆】
生年月日:1989年5月30日
身長:151センチ
スリーサイズ:B83・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 テレビ番組をパロディにしたAVは数多くあるが、ここまで忠実に元ネタを再現しながら、しっかりとヌケる作品に仕上げたAVは例がないのではないか。それほどの高い完成度を誇るパロディAVが、“きずぽん”こと佐倉絆ちゃんが主演する『チコツちゃんにシコられる!』(million)だ。

 2011年に芸能界に入り、2014年にはAVデビューを果たした佐倉絆ちゃん。「きずぽん」の愛称で親しまれる彼女は、今年の3月31日に突如「引退」を発表した。誠に残念ながら、きずぽんは来年3月いっぱいでの引退を宣言。その決意は固いようで、先日には「お世話になったサイゾーさんにもご挨拶させてください!」と、わざわざサイゾー本社に引退の報告をしに来てくれた。今回の記事では、そのときの様子をお伝えしたい。編集部で大暴れ(?)する一幕もあったが、インタビューでは引退までの抱負を笑顔で語ってくれた。

 デジタルインフラの充実で、ますます複雑になっていく現代社会。世の中のデジタル化に戸惑い、ちょっぴり取り残された気分の人もいるかもしれない。しかし、デジタル技術が人と人をつなぐことはよくあること。コミュニティサイトなどが好例だ。そんな人間関係を充実させるサービスの中で注目を集めるマッチングサイトがある。それは、『Love&』(ラブアン)だ。

men's Pick Up