「今までのとぜんぜん違うから!」水城奈緒、お風呂上りにオナホで大はしゃぎ!

水城奈緒、オナホに大はしゃぎ!

 お姉さん系セクシー女優の水城奈緒さんが、大人のおもちゃにはしゃぐ姿をTwitterで公開。無邪気に喜ぶ姿が可愛らしくてたまらない姿を見せてくれた。

 奈緒さんは、「これなのだ! お風呂あがりにボサボサすません!」とオナホールを手にした動画を投稿。その前に「自宅に謎の箱が送られてきたから開けてみた 的なノリで開けてみたw」と小包を開ける動画をアップしており、その中身がオナホールだったようだ。

 奈緒さんが手にしているのは、アダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』の『メガストローク#1』。動画の中で奈緒さんは「インタビューの時にこの商品と出会いまして、あまりのさわり心地のよさに、欲しいと思っちゃいました」と発言。そう、実はこのインタビューとはメンズサイゾーでのインタビューなのだ!

↓インタビュー記事はこちら

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、男子を魅了するオナホ『メガストローク#1』だ!


 インタビューの中で奈緒さんは、この『メガストローク#1』について、「がっしりしていて、わたしのに似ている」と発言。今回のTwitterの動画でも「使ってほしい! 今までのとぜんぜん違うから!」と大絶賛している。

 オナホールを手にして喜ぶ奈緒さん。その姿はとても可愛らしく、「オナホで攻めてほしい!」と多くのファンが思ったことだろう。

 

【水城奈緒】
生年月日:1984年9月18日
身長:159センチ
スリーサイズ:B90・W58・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、相性抜群のオナホとローションだ!

 

men's Pick Up