三島奈津子、久々のイメージ作品はオールノーブラ! AV界屈指の103センチ爆乳炸裂か

三島奈津子、ノーブラでJ乳アピール

 103センチJカップという破壊力満点の爆乳を誇り、キュートな癒し系美女としても人気のセクシー女優・三島奈津子。世のおっぱい星人からアツい視線を浴びる彼女が、AV界屈指のデカパイを改めて見せつけてくれそうだ。

 24日、三島は「今日は久しぶりにイメージDVDの撮影でした」とTwitterで報告。続けて、「今までのイメージにないカッコいい感じの作品になると思うので楽しみにしててね またリリースされたらお知らせします ※ちなみに前編ノーブラです」と最新イメージ作品をアピールした。(野暮な指摘かもしれないが、「前編」というのは「全編」のことだろう。最新作ではオールノーブラが期待できそうだ)

 三島はコメントと同時に2枚の画像も投稿。白のタンクトップを着た1枚と、ぴちぴちのワンピース水着を身につけた1枚だ。いずれも上からのアングルで撮られており、103センチJ乳の迫力がよく伝わってくる。

 この投稿を見たフォロワーは、「最新作が楽しみすぎる」「まさに絶世の美女」「素晴らしい眺め」などと大興奮。三島のド迫力爆乳はもちろんのこと、その美貌にも目を奪われたようだ。

 イメージ作品ということでAV的なカラミはなさそうだが、その分スーパー爆乳が満喫できるに違いない三島の最新イメージ作品。発売日などの詳細は今のところ不明だが、本人のツイートをチェックしながら気長に待ちたいところだ。

 

【三島奈津子】
癒し系爆乳ミューズ。
生年月日:1982年11月30日
身長:163センチ
スリーサイズ:B103・W60・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 2016年に33歳でAVデビューした三島奈津子(みしま・なつこ)チャン。30歳過ぎには見えない童顔と103センチのIカップ巨乳という組み合わせだけでもヤバいが、彼女のオッパイはただデカいだけではなく、実に綺麗なロケット型なのだ。物理法則を無視したかのようなその美しさは、まさにAV業界屈指だ。

 2016年にAVデビューするや、数々の巨乳作品に出演し続ける三島奈津子(みしま・なつこ)チャン。103センチIカップのボリュームながら“ロケットおっぱい”タイプで、まさに“規格外の美巨乳”と言えるだろう。もちろんオッパイ星人である筆者もどっぷりとハマっていて、公私問わず、彼女の出演作チェックはチェックしている。

 2016年6月にAVデビューした三島奈津子(みしま・なつこ)チャン。少女のように初々しい笑顔が可愛らしいが、なんと33歳の人妻さん。しかも、バストサイズは1メートル超えの103センチでIカップの爆乳なのだ!!

men's Pick Up