「フェラの時に奥まで咥えるやり方が上手だねって褒められます」アイドル級に可愛い19歳のFカップ美乳ホテヘル嬢♪


――ところで、ゆいチャンの好きな男性のタイプを教えてくれる?

ゆい:えっ、男性のタイプですか?

――芸能人で言うと、どんな感じの人が好きなの?

ゆい:難しいですね。

――あっ、そうか! 女性アイドル好きとしては、男性芸能人に興味がないとか?

ゆい:そうですね。

――じゃあ性格でいうと、どんな人が好き?

ゆい:男女関係なく、何かに頑張ってる人を見ると好きになっちゃいます。

――男女関係なく、なんだね。

ゆい:はい! 元気をもらえて、私も学校とか勉強を頑張らなきゃって前向きになれるんです。

――あっ、そうか。まだ学生さんだったよね。

ゆい:はい。なんとかこのお仕事と学業を両立しています。

――偉いなぁ。そういえば、写メ日記にも学校のこととかよく出てくるよね。

ゆい:はい。学校が忙しい時期はお店に出る回数が減っちゃうんですけど、スタッフや店長さんが気持ち良く応援してくれるので安心です。

――ゆいチャンも十分頑張ってると思うよ。だから、みんなが応援したくなっちゃうんじゃないかな。

ゆい:あ、ありがとうございます。

――まだまだいろいろ話したいけど、そろそろ体験プレイのほうを始めようか。

ゆい:は、はい。恥ずかしいけど、頑張ります!


 この続きは、近日公開予定の後編にて!


※後編はコチラ。(2019年8月4日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

※当記事の【お店】【女のコ】に関する情報は、2019年7月現在のものです。
女のコ在籍の有無や料金については、お手数ですが店舗様にご確認ください。

【女性データ】
ゆい(19歳)
T167/B88(F)・W59・H87
真っ白な肌と眩しい笑顔が最高!!
Fカップ美乳も文句ナシ!

【店データ】
『未経験』(池袋・ホテルヘルス)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

men's Pick Up