「フェラの時に奥まで咥えるやり方が上手だねって褒められます」アイドル級に可愛い19歳のFカップ美乳ホテヘル嬢♪


――おっと、アイドルの話で盛り上がり過ぎちゃったね。

ゆい:フフフ。そうですね。

――ところで、ゆいチャンは自分のことをエッチだと思う?

ゆい:は、はい。

――どういう時にそう思うのかな。

ゆい:お、お客様に舐められて感じちゃう時です。

――クンニされるのが好きなの?

ゆい:そ、そうです。

――お客さんに舐められてイッちゃうこともあるの?

ゆい:はい。優しく舐められると、キュンキュンしてとろけちゃいます♪

――正直に答えたね。

ゆい:は、恥ずかしいです。


 弱冠19歳のゆいチャン。男性経験はまだ少ないものの、女としての喜びに目覚めかけている時期なのだろう。


――お店でのプレイはどんな感じなのかな。やっぱり攻められることのほうが多いの?

ゆい:それはお客様によっていろいろです。でも、攻めるのも攻められるのも両方楽しいです。

――得意なプレイとかあるのかな?

ゆい:自分では分からないんですけど、フェラの時に奥まで咥えるやり方が上手だねって褒められます。

――ディープスロートってやつだね。

ゆい:それです!

――そんな可愛い顔でディープスロートって、萌えちゃうなぁ。

ゆい:そ、そんなに見られると照れちゃいます♪


 表情も仕草も可愛いゆいチャン。そんな彼女がチンチンを喉奥まで咥えている姿を想像すると、胸の奥と精巣がキュンキュンしてしまう。このギャップも、多くの男性客にウケている理由のひとつだろう。

men's Pick Up