「フェラの時に奥まで咥えるやり方が上手だねって褒められます」アイドル級に可愛い19歳のFカップ美乳ホテヘル嬢♪

 

――昨日の夜、ゆいチャンの写メ日記を見てたんだけど、本当に”可愛いまんま“なんだね。

ゆい:えっ?

――これもよく言われるんじゃない? 写メもいいけど、実物のほうが何倍も可愛いって。

ゆい:そ、そんなぁ。褒め過ぎですよぉ。

――でも、実際言われてるでしょ?

ゆい:私と仲良くしてくださっているお客様は、あまり見た目のことを言わないんです。

――それは意外だなぁ。

ゆい:どちらかというと、性格を褒めてもらえることが多いんです。

――具体的には?

ゆい:一緒にいると楽しいとか、癒されるとかですね。

――なるほど。納得したよ。可愛くて性格もいいから、リピーターのお客さんがついてるんだね。

ゆい:だから、褒め過ぎですよぉ。

――褒めてなんかいないよ。本当にアイドルみたいに可愛いね。

ゆい:は、恥ずかしいです。

――アイドルといえば、ゆいチャンもかなりの”アイドル好き“なんだよね。

ゆい:そうなんです!

――写メ日記にも女性アイドルの話をたくさん書いてるよね?

ゆい:読んでくれたんですか? ありがとうございます。

――握手会に行ったり、ライブに行ったりとかなり本格的だよね。

ゆい:はい! とにかく可愛いものが大好きなんです♪

――AKB48グループや坂道シリーズが好きなんだよね。

ゆい:はい。この間もNMB48の握手会に行ってきたばかりです。

――誰推しなの?


 ここからアイドル談義で大いに盛り上がり、仕事を忘れて夢中になってしまった。

 アイドルのことを語るゆいチャンの笑顔がキラキラ眩しくて、下心なく楽しい時間を過ごすことになった。

men's Pick Up