【エロ体験談】女にもどうしてもヤリたいときがあるらしい

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『女にもどうしてもヤリたいときがあるらしい
投稿者:マックス(33歳/男性)

 女性も無性にムラムラしてすぐにでもヤリたいときがあるらしい。それを実感したときの話。

 オフィスで残業中、彼女から電話があった。


「これから友達の誕生日パーティーに行くんだけど、まだ少し時間があるの。マックスはまだ会社にいる?」


 俺が「まだ会社だよ」と答えると、


「わかった。んじゃすぐ行くね」


 と彼女は電話を切った。

 それから15分も経たないうちに彼女が会社へ。誰もいないオフィスに招き入れると、すぐに向こうから抱きついてきて激しいキスをされた。

 彼女の勢いはすさまじく、気づかないうちに下半身をあらわにされ、パクリと咥えられる。カリ首を舐めまわされながら両手で乳首をイジられ、一気にフィニッシュ寸前まで追い込まれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック