【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!

Illustrate by ながおか


 筆者には、”セックスにおけるマイブーム“というものがある。

 女性のアナルを舐めることにこだわってみたり、脇の下を舐められて恥じらう顔を見るのを楽しんだり、マンコに指を挿入してもあえてGスポットを攻めなかったりと、その時によっていろいろだ。そして現在ハマっているのが、


”お掃除クンニ“だ!


 事を終えた直後にチンコを引き抜き、汗と愛液にまみれたマンコを丁寧にペロペロする。ティッシュを使わずにマンコが綺麗になるので、地球に優しいマイブームだといえる。

 お掃除クンニされた女性の多くは、腰を跳ね上げながら大いに驚く。事後にマンコを舐められるとは夢にも思っていなかったのだろう。

 恥ずかしがりながら抵抗するケースがほとんどだが、それでも丁寧に舐めていくうちに観念し、昇天してくれることまである。

 だが、誰にでもこのクンニをしているわけではない。


”このコとは絶対にまた会いたい!“


 そう思わせてくれる女性に対してだけだ。効果のほどは分からないが、これからも当分の間はこのマイブームは続くだろう。


———————–
お仕事が終わってから会いたいです


18時半くらいから新宿でお相手してくれませんか?

3か月くらいレスが続いていてもやもやしてます。

恋愛には発展したくないので、ちゃんと割り切ってくれる大人の男性がいいです。

私の希望ばかりでごめんなさい。

でもエッチの時は思いっきり可愛がってほしいです(;’∀’)


7月0*日16時48分
受付メール数:1/5

♀ヨウカ
24歳
———————–



 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 エッチしたくてたまらないOLが、勤務中にお相手を募集しているだなんてけしからん話だ。ここは筆者の精神注入棒ならぬ精子注入棒で、性根を叩き直してあげるべきだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック