やみつき必至! スレンダーエステ嬢によるパワフル回春プレイ‼

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第82回:後編

やみつき必至の極上エステ


 今回筆者が訪れているのは、渋谷のエステ『やみつきエステ』(https://yamitsuki-este.com/)。オイルをふんだんに使った濃厚密着プレイが特徴のお店だ。

 お相手となるのは、長身スレンダーでSっ気の強い”さりあ“チャン。いったいどんな風に攻めてくれるのか。期待で股間をギンギンにさせながらひとりでシャワーを浴び、ベッドルームに戻る。

 カラダを拭き終えると、さりあチャンからカウンセリングシートを渡された。どういう風に攻められたいのか、どこを重点的にマッサージしてほしいのかなど、細かく指定することができる用紙だ。



 これなら、口下手の人でも恥ずかしがることなく自分の欲求を伝えることができるだろう。

 ふとベッドを見ると、そこには謎の器具が用意されていた。



「ん? これ、何?」

「オイルを温めるポットです」

「すごいね。そんなものまで用意されているんだ⁉」

「オイルをたっくさん使うので、ひんやりしていたら嫌ですよね? これで人肌くらいに温めてから使うんです」


 オイルまみれプレイをウリにしているお店だけあって、さすがにこの辺もぬかりなしだ。

men's Pick Up