やみつき必至! スレンダーエステ嬢によるパワフル回春プレイ‼

 さりあチャンは丁寧に全身のオイルを洗い流してくれたが、ここで萎んでいた愚息がムクムクと大きくなった。


「わっ、もう復活しちゃったんですね」

「うん。全身の血流が良くなったせいだと思うよ」

「どうですか? 疲れは取れましたか?」

「もっちろん!! 身も心もスッキリって、まさにこのことだね」

「喜んでもらえて良かったです。ホッとしました」


 さっきまでのSっ気はすっかりなくなり、丁寧な接客態度に戻るさりあチャン。この落差にハマってしまうのは男の性というやつだ。

 さりあチャンの【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/yamitsuki/girlid-26370078/diary/?lo=1#menus)には美脚やスレンダーボディを強調した画像が多く掲載されているので、本記事で彼女が気になった人は要チェックだ!!

 こうして無事に体験取材が終了。『やみつきエステ』の店名通り、“やみつき”必至のプレイを心の底から楽しむことができた。同店には、さりあチャン以外にも可愛くて綺麗なコが数多く在籍しているので、きっと誰を指名して遊んでも大満足できるはずだ。

(撮影・文=所沢ショーイチ)

※当記事の【お店】【女のコ】に関する情報は、2019年7月現在のものです。
女のコ在籍の有無や料金については、お手数ですが店舗様にご確認ください。

 


【女性データ】
八咲さりあ(25歳)
T168/B82(C)・W55・H80
長身スレンダーでまさにモデル体型!!

【店データ】
『やみつきエステ』(渋谷・エステ)
電話:03-5784-3062
営業時間:
月~金:17時~翌5時、
土日祝:12時~翌5時
https://yamitsuki-este.com/

 

men's Pick Up