やみつき必至! スレンダーエステ嬢によるパワフル回春プレイ‼



 さりあチャンはスレンダー体型なのに、マッサージは力強かった。

 手のひらや指がグイグイとツボを刺激してくるので、思わず声が出てしまう。


「ごめんなさい。痛かったですか?」

「全然痛くないよ。気持ち良すぎて声が出ちゃっただけだよ」

「腰も背中もすごく凝ってますよ。座って仕事している時間が長いんですか?」

「うん。パソコンの前で原稿を書いていることが多いからね」

「これはほぐしがいがありますよ。もう少し力を入れてみますね」


 オイルをさらに塗りたくられ、その温かさで全身が火照ってくる。

 そこへ彼女の力強いマッサージが加えられ、全身の血行がみるみる良くなっていくのが分かった。

 背中と腰へのマッサージのあとは、脚だ。太ももの裏、ふくらはぎ、そして足の裏と、これでもかと念入りなマッサージが行われる。




「じゃあ、次は四つん這いになってください」

「は、はい。分かりました」


 彼女のマッサージテクにメロメロになっていた筆者は、思わず敬語で答えてしまった。

men's Pick Up