やみつき必至! スレンダーエステ嬢によるパワフル回春プレイ‼


マンコに触れているのに、クリいじりも手マンもできないなんて!!


 もどかしさに身もだえしていると、さりあチャンは腕や肩へのマッサージを始めた。

 これがまた実に気持ち良く、そのうち手マンできないもどかしさも消えていった。

 続いてシックスナインの体勢をとろうとしたが、彼女の足が筆者の二の腕の上にあり、こちらの手の自由はほとんどなかった。


「フフフ。遠慮しないでもっと触っていいんですよ」


 そうは言われても、お尻の横を撫でまわすので精いっぱいだ。これもさりあチャンの計算だろう。




 ここで改めて彼女のマンコを凝視する筆者。


嗚呼、なんて美味しそうなんだ!!

オイルでヌメヌメと光るマンコは、美しいを通り越して、ただただ美味しそうとしか思えなかった!!


 だが、どれだけ首をもたげてみても、その陰唇に口づけすることはできない。

 そんな筆者をよそに、さりあチャンは鼠径部や玉や竿を刺激してくる。

 そして、筆者の上に跨ると、ダイレクトにチンポを攻めてきた!


「すっごくパンパンですよ」


 竿と玉を交互に刺激しながら、笑みを浮かべてこちらの顔を覗き込んでくるさりあチャン。



men's Pick Up