とんでもないスレンダー爆乳ホテヘル嬢! おっぱい星人を次々ノックアウト‼

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第81回:前編


 今回紹介するのは、6月にオープンしたばかりのホテヘル『ウルトラファンタジー』(https://www.ultra-fantasy.com/)だ。この新しいお店のコンセプトは単純明快、


Eカップ以上でウエスト62センチ以下のコだけが在籍しているのだ!!


 つまり、ただ胸が大きいだけではなく、女性のスタイルのトータルバランスを重視しているお店なわけだ。

 物心ついた頃からおっぱい星人の筆者は、


まさにこんな巨乳専門店を待っていた!


 ということで、さっそく取材を申し込む。すると、トンデモない女性を紹介された。

 その女のコの名前は、森山かおチャン。バストサイズは、


なんと1メートル!


 もちろんウエストはお店のコンセプト通りくびれている、現実離れしたスタイルの持ち主だった。

 お店のHPを確認すると、彼女の動画を発見。画像と違って修正の効かない動画でも、見事なおっぱいと細いウエストを披露していた。


こ、これはマジモンの痩せ巨乳だ!!


 スレンダー巨乳なんて表現では全然物足りない。まるで2次元の世界から飛び出してきたようで、


スレンダー爆乳!


 という言葉のほうがしっくりきた。

 彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultrafantasy/girlid-26330562/diary/?lo=1#menus)を見ると、そこにもおっぱいを強調した動画が多くアップされていた。いやがうえにもテンションが高まる。

 鼻息を荒くしながら指定されたホテルで待っていると、時間通りにかおチャンがやって来た。

 

men's Pick Up