お風呂でセルフ愛撫! 妹系アイドル・葉月彩菜、ノリノリで過激ショット連発

※画像:『葉月彩菜/ニーハイコレクション~新章~[Blu-ray]』より


 現役JDグラドルの葉月彩菜ちゃんが、イメージ作品『ニーハイコレクション~新章~』(フェイス)をリリース。東北出身らしい美肌ボディを大胆に披露している。

 まずは、彩菜ちゃんがピンクのビキニを着て気持ちよさそうに眠っているシーン。ここに恋人役の男性が登場する。今作は、この恋人目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『葉月彩菜/ニーハイコレクション~新章~[Blu-ray]』より


 彼氏は寝坊助な彩菜ちゃんのカラダを揺すって起こしてあげることに。それでも起きないので、強引にシーツを取り上げる。ここで彼女がようやく目を覚ますが…。手荒だったからか、彩菜ちゃんはちょっぴりご機嫌斜め。それでも彼女は、カラダを伸ばしてしなやかなボディをアピールしてくる。

 彩菜ちゃんは学生服に着替えて学校へ。水着の上からチェックのスカートを履き、シャツを着てブレザーを羽織る。それから、ベッドに座って脚を伸ばしながら黒いニーハイソックスを履く。今作のテーマであるニーハイ姿だ。

 

men's Pick Up