とんでもないスレンダー爆乳ホテヘル嬢! おっぱい星人を次々ノックアウト‼

 


――他にはどんなプレイが好きなの?

かお:よくリクエストされるのは、赤ちゃんプレイですね。

――それって、お客さんが赤ちゃんになるってことだよね?

かお:はい。みなさんバブーバブーって言いながらおっぱいを吸ってきます。可愛いですよ。

――ああっ、その気持ち分かるなぁ。大きなおっぱいを前にすると、男は童心に返っちゃうものだからね。

かお:私も母性本能を刺激されるので、赤ちゃんプレイが好きなんです。

――うんうん。おっぱい星人にはマザコンが多いから、そういうリクエストが多いのも納得だよ。

かお:皆さん最初は恥ずかしそうにしてるんですけど、慣れてくると本当の赤ちゃんみたいになるんです♪

――それは、かおチャンがしっかりと受け止めてくれているからだと思うよ。赤ちゃんプレイって、女性側もノってくれないとすぐに冷めちゃうものだからさ。

かお:フフフ。そういうものなんですね。

――ちなみに、かおチャンはどんな男性が好きなのかな?

かお:清潔感があって優しい男性が好きですね。それと、年上で包容力のある方にも惹かれます。

――でも、そういう男の人もかおチャンの前では赤ちゃんになっちゃいそうだね。

かお:はい。でも、そういうギャップも可愛いから好きです♪

――俺もだいぶ年上なんだけど、そろそろかおチャンのおっぱいに甘えたくなったよ。

かお:はい。たくさん甘えてくださいね♪


 いつもの取材ではインタビューに30分ほど費やしているのだが、


時間の許す限り、おっぱい様を愛したい! かおチャンの大きな胸に包まれたい‼

 

 と、10分少々で強引に切り上げてしまった。

 ふたりとも裸になり浴室に向かうと、かおチャンによって浴槽にはお湯が並々と張られていた。そう、ローション風呂コースのためだ。

 ここから筆者にとって夢のような時間が始まる。

 その模様は、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2019年6月23日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

※当記事の【お店】【女のコ】に関する情報は、2019年6月現在のものです。
女のコ在籍の有無や料金については、お手数ですが店舗様にご確認ください。

 


【女性データ】
森山かお(21歳)
T168/B100(H)・W58・H89
スレンダー爆乳が眩しすぎる!!

【店データ】
『ウルトラファンタジー』(五反田・ホテヘル)
電話:03-6431-8907
営業時間:9時~24時
https://www.ultra-fantasy.com/

men's Pick Up