とんでもないスレンダー爆乳ホテヘル嬢! おっぱい星人を次々ノックアウト‼

 

――かおチャンがお店で働くことになったキッカケは何なのかな?

かお:前々からこういうお仕事に興味があったんです。それに、男性に喜んでいただけるとすごく嬉しいんですよ。

――ご奉仕系ってことなのかな?

かお:ど、どうなんでしょう。もちろんエッチなことが大好きっていうのも理由ですけど…。


 パーフェクトボディに癒し系の性格、そしてご奉仕系のエッチ好きだなんて。巨乳好きじゃなくても、かおチャンと一度遊んでしまったら多くの男性がノックアウトされそうだ。


――エッチが好きってことは、お客さんにイカされたりもするの?

かお:は、はい。1日に何回もイッちゃってます♪

――どうされるとイキやすいのかな?

かお:や、やっぱりクンニですね。ねっとりクリトリスを舐められると、すぐにビチョビチョになっちゃいます。

――それは楽しみだなぁ。あとでたくさんペロペロさせてね。

かお:は、恥ずかしいけど嬉しいです!

――攻めるほうはどうなの? 得意技を教えてほしいな。

かお:一番多くリクエストされるのはパイズリですね。

――それはそうだろうね。それだけ胸が大きいと、おチンチンが完全に埋没して気持ち良さそうだもの。

かお:それと、フェラチオもよく褒めていただけます。

――フェラチオも上手なんだ?

かお:喉の奥まで咥えるディープ系が得意ですね。

――おおっ! ディープスロートも得意なんだぁ。それだけ得意技があると、短い時間のコースじゃ全部楽しめないかもね。

かお:そうかもしれませんね。あと、ローション風呂コースもオススメですよ。

――そうそう、今日はその“ローション風呂コース”での体験プレイなんだよね。

かお:はい。思いっきりヌルヌルプレイで気持ち良くなってくださいね。私もヌルヌルするのが大好きなので♪

――うん。楽しみだよ。


 パイズリもフェラチオも素股も得意だと言うかおチャン。まさにオールラウンドプレイヤーだ。そんな彼女のテクニックを満喫したいなら、最低でも90分以上のコースで遊んだほうがいいようだ。

men's Pick Up