【元デリヘル店長の回想録】元レースクイーンにイラマチオ!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 色気のある女のコは、独特の雰囲気に仕草、それに服装と、すべてが男の興奮を掻き立てる。

 私が店長を務めていたお店には、そういうタイプの女のコが多く在籍していた。

 ということで今回は、私の印象に残っている、いわゆる「イイ女」を講習した時の話だ。

 

元レースクイーンが面接にやってきた!


 蒸し暑い日が増え始める6月上旬。この日、業界未経験の女のコが面接に来ることになっていた。

 ここのところ経験者の入店が続き、“講習”ができないことで私の性欲は溜まる一方だった。


今日のコは講習できるかなぁ…。

 なんて考えていると、扉をノックする音が聞こえた。


「失礼します」

「あっ、どうぞ。おかけください」

 入ってきたのは、見るからに色気のあるスタイル抜群の女のコ。

 涼しげな目元に薄い唇。暗めの茶髪には軽くパーマがかかり、ボディラインがはっきりわかるワンピース姿だった。 


「今日はよろしくね。えっとお名前は…」

「リエコです。こちらこそ、よろしくお願いします」

「礼儀正しくていいね。すごく綺麗だし、ウチで働けば人気出ると思うよ」

「えっ、本当ですか? ありがとうございます」

「すごくスタイルいいけど、何かやってたの?」

「あっ…えっと、レースクイーンでした」

「えっ!? レースクイーンって、すごいね!」

 風俗業界に足を踏み入れる女性は、銀行員だったりモデルの卵だったり、さまざまな職業経験者がいる。そんな中にあって、元レースクイーンなんて

売れないはずがない強い肩書きだ!

men's Pick Up