【元デリヘル店長の回想録】元レースクイーンにイラマチオ!


 恥ずかしがる彼女の腰を抱き、シャワールームに入る。

 リエコは、教える必要がないくらい洗体も上手くこなした。

 彼女の細い指がペニスに絡まるたびに興奮し、ギンギンに勃ってしまった。

 ベットに移動すると、いよいよ実技に入る。


「それじゃ、いつもプライベートでしてるみたいにやってみて」


「わかりました。じゃあ、ちょっと失礼して…」


 そう言うと、唇を重ねてくるリエコ。

 ニュルッと舌を口内に滑り込ませ、ねっとり舌を絡ませてくる。

 じゅるじゅると音を立て、こちらの舌を吸う濃厚なキスが続く。

 空いた手で乳首をいじったり、ペニスをフェザータッチで撫でたりと、現役風俗嬢顔負けのテクニックを披露するリエコ。


「うあっ。リ、リエコちゃん、上手いね」

「うふふ。そう言ってもらえると嬉しいです」


 目を細めて笑うリエコは、実に色っぽかった。

 耳や首筋、乳首を舐めたあと、フェラチオが始まった。

 まず、内ももに数回キス。そのまま玉から裏筋をベロンッと舐め上げてくる。

 あまりの気持ち良さに、思わずカラダがブルッと震えてしまった。


「うふふ。裏筋、気持ちいですか?」

「うん…気持ち良すぎて、震えちゃったよ」


 楽しそうにフェラする彼女に、講習であることを忘れそうになる。

 ここで、ペニスを一気に根元まで咥え込むリエコ。


ぢゅるるるっ、ぢゅぽ、ぢゅぽ、ぢゅぽ…。


 AVで耳にするような、大きくて下品でエロい音。

 こちらが指導するまでもなく、彼女のフェラチオは一級品だった。


ぢゅるる、ぢゅぷっ、ぢゅぷっ。


 ストロークは止まることなく、さらに舌が亀頭にまとわりつく。

men's Pick Up