【元デリヘル店長の回想録】元レースクイーンにイラマチオ!


 とはいえ、そのことを表に出したくないコだっている。レースクイーンなら、なおさらだろう。その部分を突っ込んで質問してみる。


「元レースクイーンって、肩書で使ってもいいの?」

「全然大丈夫ですけど。そんなに価値あるんですかね?」

「あるある、あるよ! 元レースクイーンのキャストなんて、なかなかお目にかかれないよ」

「そうなんですね(笑)。あっ! でもそれって、私が面接に合格したら…ですよね」

「いやいや、もう合格だよ!」

「えぇ! 早くないですか(笑)」

 面接開始から3分で合格。リエコもこれには驚いたようだ。

 この勢いのまま、講習の話を盛り込む。


「ところで、リエコちゃんは風俗で働くの初めてなんだよね?」

「はい、初めてです。大丈夫でしょうか…」

「大丈夫大丈夫! 一応初心者の人には講習を受けてもらうことになってるんだけど、これから時間あるかな?」

「えっ、あっ、はい。大丈夫ですけど、講習っていうのは…」

「お客様を相手にする予行演習だね。最初から最後まで一通り説明しながらやるから、1時間ちょっとくらいかかると思うけど」

「あ…はい。大丈夫です!」

よし! 久しぶりの講習だ!!


 ようやく性欲を解消できることに胸を躍らせながら、ホテルに向かうことになった。

 

men's Pick Up