【元デリヘル店長の回想録】元レースクイーンにイラマチオ!

元レースクイーンの実力は…


「リエコちゃんは男性経験は多いほう?」


「あー結構多いですね(笑)。レースクイーンしてた時、しょっちゅうナンパされてたので…」

「それについて行っちゃってたんだ?」

「そうなんですよ(笑)。男の人と遊ぶの結構好きだったので」

「じゃあ、結構テクニックとかには自信ある?」

「いろいろ教えてもらってた時期もあるので、それなりには」

 それは楽しみだと、相槌を打ちながらホテルに入った。

 まずは挨拶など初歩の初歩から教えていく。

 リエコは物覚えが良く、積極的でもあった。ひとつ教えると、


「じゃあ、ここはこうした方がいいですか?」

「これは、こうしても大丈夫でしょうか?」


 と、自分のやりやすい方法を模索していく。

 コミュニケーション能力も高いし、仮に肩書きがなくたって売れるポテンシャルがあった。

 基本的な接客指導を終えると、実技に入ることにした。


「それじゃあ、シャワーを浴びようか」

「はい。お仕事になると、ちょっと恥ずかしいですね」

「あはは、大丈夫。リエコちゃんは綺麗だし、お客様に見せつけるつもりで脱いでみようか」

 この言葉にうなずくと、リエコはゆっくりストリップを始めるように脱ぎ始めた。

 あらわになった赤いランジェリーは、彼女の美しいカラダをより引き立たせていた。

うわぁ…エッロいなぁ…。


 彼女が脱いでいる間、片時も目が離せなかった。

 そして、ついに一糸まとわぬ姿に。 

 きめ細やかな肌は本当に美しく、頬ずりしたくなるほどだった。


「リエコちゃん、綺麗だしエロいし、最高だね」

「もう…恥ずかしいですよ…」

men's Pick Up