Iカップ爆乳に空き瓶挟んでペロリンチョ! 初DVDで攻めまくる大型新人グラドル・藤原みりん

※画像:『藤原みりん/ミルキー・グラマー』より


 167センチの長身で95センチのIカップバストを誇る“大型新人”藤原みりんちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売した。

 スリーサイズは上からB95・W61・H88(cm)で、見るからにグラマラスなボディのみりんちゃん。さらに、セクシーな魅力も十分でコスプレイヤー時代から熱狂的なファンの多い注目グラドルだ。

 

※画像:『藤原みりん/ミルキー・グラマー』より


 そんなみりんちゃんの初DVDは、「甘い巨乳アイドル」をコンセプトにする人気シリーズ。これまでに数々の巨乳美女を発掘してきたイメージ作品界の登竜門的シリーズだ。

 まずは、白いベビードールを身につけて登場。みりんちゃんは気持ちよさそうに寝息を立てる恋人のもとに谷間をアピールしながら歩み寄る。それから恋人に馬乗りになって、上下に動き出す。初っ端から、アレをおねだりしているかのような過激なシーンだ。

 この記事をお読みいただいている皆さま、突然ですが、オナニーに対するこだわりってありますか?  今回は、自らエロ本モデルに志願してきた主婦の話なんですが、その女性ってのが「日々のオナニーに異常なまでに執着する女」だったんです。


men's Pick Up