【元デリヘル店長の回想録】元A〇B48・川〇李奈にクリソツな激カワキャスト

※イメージ画像:Getty Imagesより


 風俗業界で何年も面接を担当していると、「なんでこんなかわいいコが風俗に!?」と驚かされることがある。

 女のコが業界に足を踏み入れる事情はさまざまだが、思わず「やめておいた方がいいよ」と口を滑らせてしまいそうになったことも一度や二度ではない。

 ということで、今回はレベルが高い女のコがお店に来た時のお話だ。


【風俗嬢と体の関係~リナの場合~】


「今日の面接予定は…」


 手帳に書かれた予定表には、面接が一件しか入ってなかった。

 風俗業界最大の繁忙期である年末年始を終え、これまた最大の閑散期とされる2月に向けて、新人のキャストがひとりでも多く欲しいこの時期。ここ数日面接者が少ないことに、私は落胆していた。


「とにかく、ひとりひとり丁寧に面接しなければ」


 そんな想いは、この後、一瞬で吹き飛ばされることになる。


……

「失礼します!」


 店長室の扉を開けて元気よく入って来たのは、美少女と呼ぶに相応しいルックスで、国民的アイドルグループA〇B48の川〇李奈にそっくりだった。

「どうぞ。おかけください」

「ありがとうございます!」


 その女のコは、風俗の面接に来たとは思えないくらい明るく、ハキハキ喋った。


「えっと、お名前はリナちゃんで…」

「はい! リナです!!」

「初めての風俗バイトってことだけど、志望理由を聞いてもいいかな?」

「ちょっとプライベートでお金が必要で…」


 少し伏し目がちになるリナ。

この感じは、借金関係かもしれない。


 と思いつつ、質問を続ける。


「ちなみに、こういうお仕事に抵抗とかはないの?」

「大丈夫です。男性経験は結構あるので(笑)」

「あはは。それは心強いね」

「たぶん一通りのテクニックはあると思います(笑)」


 グッと握った拳を見せながら、可愛らしく微笑むリナ。

 コミュニケーション能力にも問題はなさそうだった。

men's Pick Up