Iカップ爆乳に空き瓶挟んでペロリンチョ! 初DVDで攻めまくる大型新人グラドル・藤原みりん

※画像:『藤原みりん/ミルキー・グラマー』より


 次にみりんちゃんはビキニの上にTシャツを羽織って現れる。今作の彼女は大きな胸にコンプレックスを抱えている設定で、「どうして私の胸はこんなに大きのかな…」と悩んでいるかのような表情で胸を揉む。それからTシャツをめくって、さらに激しく胸をつかむ。彼女にとっては悩みの種のようだが、大きな胸を困惑した顔で揉みしだく姿はかなりセクシーだ。

 その後、恋人に大きな胸を褒められたことでみりんちゃんは大喜び。彼氏との海デートでは、ビキニ姿で笑顔とボディを弾けさせるのだった。

 

※画像:『藤原みりん/ミルキー・グラマー』より


 さらにみりんちゃんは彼氏を挑発するように白いクリームを胸に塗りたくり、水着の中に指を入れるなどキワどい仕草を見せまくる。横乳や下乳が丸出しの状態で胸をヌルヌルにする姿はとにかく刺激的だ。

 また、バニーガール姿のみりんちゃんもすさまじく色っぽい。胸の谷間に空き瓶を挟んでペロペロと舌で舐める姿には、多くの視聴者が妄想を爆発させることだろう。しかも彼女は甘い吐息をもらしながら「あなたのことが一番好き…」と、嬉しいことを言ってくれる。

 今のネット時代にふさわしい配信特化型のAVメーカーが誕生した。それは、公式サイトがオープンしたばかりの『FALENO(ファレノ)』だ。  専属単体女優のAV作品からバラエティ番組など、刺激的なオトナ向けコンテンツを幅広く扱う『FALENO』。そんな『FALENO』が第1弾として送り出したのが、『今日だけ、AV女優を辞めます。』という何とも気になるタイトルの作品だ。


men's Pick Up