【ニッポンの裏風俗】渋谷&鶯谷:サンタコスの下は真っ赤なパンティ! トナカイのツノも大きくなっちゃうサンタクロース風俗!!


 師走となれば、もうじきクリスマス、そして年越し。平成最後の年末、お正月ももうすぐです。毎年この時期になると、お歳暮の広告のように現れるのが、風俗店のクリスマスイベントなんですな。

 ちょっと前のことですが、筆者も2軒続けてサンタクロース風俗に行ってきました。1軒はデリヘルで、もう1軒はホテヘル。結果的には、それぞれ違った意味でドキドキの2発でした。

 最初に行ったのは、渋谷のホテヘル。そこは、待ち合わせからサンタのコスプレで街を歩けるという、羞恥心を逆撫でするようなイベントの真っ最中でした。

 すごいでしょ? さすがハロウィンで暴動が起きる街です(笑)。サンタクロースコスの女のコと腕を組んで渋谷の街を歩くなんて、オヤジには恥ずかしすぎます。でもちょっと興味もあって、勇気を出して遊んでみた感じです。

 待ち合わせの場所で突っ立って待っていると、これから起きるであろう自分の醜態に、もうドキドキ感しかありません。ちょっとクセになりそうなトキメキですな。性癖はSだと思ってたのに、とんだドM性が出てしまったのでした(笑)。

 どこから赤い服の女のコがやって来るのか、右を見てはドキドキ、左を見てはドキドキ。すると、何やらこちらを見定めて向かって来る女のコが。しかし、服は黒のコートで…。


「松本さんですか?」


 やっぱり、お店の女のコでした。でも、サンタクロースではな~い。


「そうだけど。あれ? サンタクロースは?」


「下に着てます」


 さすがに女のコも恥ずかしくて、サンタコスで待ち合わせはムリらしく、“コートの下は全裸”ならぬ、“コートの下がサンタクロース”となったようでした。そらそうだわな(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック