【ニッポンの裏風俗】渋谷&鶯谷:サンタコスの下は真っ赤なパンティ! トナカイのツノも大きくなっちゃうサンタクロース風俗!!


「マ●コ、すっごく小さいよね」


 そう言うと、彼女は妙なことを口走ります。


「そう。みんなきついって言うよ」


 「みんな」って、どういう「みんな」? 「元彼みんな」なのか、それとも「客みんな」なのか? いま目の前にいる客としては、是非知りたい真実ですわな。


「『みんな』ってお客さん? じゃ、入れちゃって…?」


 この店は鶯谷にありますが、ちゃんとしたデリヘルで、本番店ではありません。普段はメイドコスのまあまあ人気店なんです。

 



「え~、入れたいの? フフフ。どーしよっかな~(笑)」


 いたずらなサンタクロースです。父親みたいな年齢のオヤジをもてあそぶなんて(笑)。

 そっちがその気なら、こっちにも手があると、可愛いマ●コとBカップほどのオッパイ、そして女のコの感じそうな部分を指と舌で入念にクチュクチュペロペロしてあげます。

 でも、決してイカせないよう、優しく柔らかく、少し物足りないくらいソフトに。特に挿入した指は激しく動かさず、クリの裏側あたりに微振動を与える程度に…。

 すると、中から渾々とヌルヌルの白ワインが湧き、彼女の方から腰を押しつけてきます。

 そこでもう一回、


「じゃ、入れちゃおっか」


 同意を求めると、彼女の方から腰を近づけ、チ●ポを握って誘導してくるのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック