【ニッポンの裏風俗】渋谷&鶯谷:サンタコスの下は真っ赤なパンティ! トナカイのツノも大きくなっちゃうサンタクロース風俗!!

 でも、本当に下にサンタコスをしてるのか、ちょっと疑問。ひと気のない路地に入ったところで見せてもらうと…、

 

その下は真っ赤なパンティでした!


 コスに合わせたらしいです。でも、これで街歩きはムリですな(笑)。店のスタッフも無茶な企画を考えるもんです。

 でも、サンタクロースの女のコをコートで包んで連れ歩くのは、ラブホまでの短い道のりも、それなりに興奮して楽しめたのでした。

 そしてもう1軒は、鶯谷のデリヘルです。なんでもありの鶯谷なら、逆にサンタクロースコスで歩いても平気そうな気がしたんですが…。こちらはデリヘルなので、先にホテルで待っていました。

 チャイムの音にドキドキしながらドアを開けると、そこには真っ赤な帽子をかぶった可愛いサンタクロースが!

 と思ったら、こっちもやっぱり普通のコート姿。普通にシャワーを浴びてからサンタコスに着替えるらしい。なんてこったい…。

 でもこのコ、顔はキャバ嬢風なんですが、小柄でスタイルは若干肉が付き、筆者好み。何と言っても、パイパンみたいな極薄ヘアが超エロいんです!

 肝心のサンタコスは、エプロン風で、後ろはヒモだけ。それが逆に男心を刺激するんですな。そんなエッチなサンタクロースを座らせて後ろから抱き、オッパイやメコスジをクリクリすると、筆者のトナカイのツノも大きくなってしまうのでした(笑)。

 

 ちょっとムチムチしたカラダは抱き心地も良く、薄いヘアで隠しきれないメコスジのヒダヒダの秘穴に指を侵入させると、これがまた、めっちゃきついんです!

 

 

 あれっ⁉︎と思って見てみると、オマ●コ自体もかなり小ぶり。今までよくここにチ●ポが収まってきたものだと、心配になるくらい小さいんです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック