【ニッポンの裏風俗】渋谷&鶯谷:サンタコスの下は真っ赤なパンティ! トナカイのツノも大きくなっちゃうサンタクロース風俗!!

 

 

 生です。クリスマスケーキが生モノなら、クリスマスチ●ポも生モノです。

 きついマ●コに生の快感。Bカップケーキへの生クリームデコレーションも、あっという間でした(笑)。

 めっちゃ気持ちよかったけど、その後1週間はちとドキドキ。おかげさまで“事なきを得ず”の年越しとなりました。


ホッ。


 読者の皆さまにおかれましては、風俗で遊ぶときはゴムのご用意を。

 ネタ的にクリスマスイベントは、すぐお正月があるせいか、あとには引っ張れないんですな。つまり、メディアに掲載するのも、12月初日から25日までしか使えないという、ライター&編集者泣かせの企画というわけ。まっ、風俗に限らず、なんでもそうなんでしょうが…。大きなイベントのわりに、期間が短くて割りに合わない企画なんですな。

 ちなみに、デリヘルの女のコを1カ月後くらいにリピしたのですが、筆者のことをまったく覚えていませんでした。さーせん、印象に残らない程度のオヤジです…。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック