【元デリヘル店長の回想録】「しゅきいっ! 奥、気持ちいいよぉ!」立ちバックでよがり狂う、高身長&巨乳ギャルキャスト

※イメージ画像:Getty Imagesより


 男の征服欲をほどよく刺激してくれる体位、バック。

 立ったまま行なう「立ちバック」などは、AVでは実に画になるが、実生活で気持ち良さに絞って考えれば、さほど好きでもないという男も多そうだ。腰の位置など、体型的な問題も含めて。

 女のコからすれば、「奥までガンガン入ってくるし、顔を男に見られないから思いっきり楽しめる。立ったままという不安定な感じが好き」なんて意見もあるだろう。

 今回は、“立ちバックが好きで好きでたまらない”女性との話だ。


【風俗嬢と体の関係~ネネの場合~】

「てんちょー…お腹空いたぁ…」

 
 小動物がエサを求めるような声で話しかけてきたのは、店に来て半年ほどになる「ネネ」。

 身長170cmのモデル体型でFカップ巨乳、化粧が濃くてド金髪の、いわゆる黒ギャル系だが、愛らしい笑顔と人懐っこい性格で、ウチの店の人気キャストのひとりだ。

 私は閉店作業をしながら、そんな彼女に応える。


「もう少しだけ待ってね。15分もあれば終わるから」

「あ~い…」

 ネネは力なくソファーに寝転がる。

 営業終了後に食事に行く約束をしたものの、締め作業がなかなか終わらず待たせてしまっていた。


……

「よし、終わったよ! 行こうか」

「待ってましたぁ~!」


 さっきまでの姿が嘘のように元気に飛び跳ねるネネ。

 はしゃいでカラダを揺らす度に、豊満なバストがぶるんぶるん揺れる。

目のやり場に困るなコレ…。


 なんて思いながら、店を後にし、車で繁華街に向かった。

men's Pick Up