【元デリヘル店長の回想録】保険のセールスレディに体と引き換えに契約を迫られた話

※イメージ画像:Getty Imagesより


 よくアダルトビデオのシチュエーションモノで保険のセールスレディが契約を取るために、自らの体を使って男性を落とし込む、いわゆる枕営業的なものがある。

 なんともファンタジーな妄想物語のようにも思えるが、実際にそれを経験したことがある。

【風俗嬢と体の関係~おとはの場合~】


「んお、もうこんな時間か…」


 まだ開き切らない目を擦りながら、枕元に置いてある携帯で時間を確認する。

13:07

 店長として今の店で働き始めてから数カ月、何回目の休みだろうか。

 月に1回取れればいいこの休暇の間に、溜まっている家のことを終わらせなければならない。

 私は重い体を引き起こして、さっそく部屋の掃除に取り掛かるのだった。


ピンポーン。


 掃除も一段落して少し休憩していた時にインターホンが鳴る。


「お忙しいところ申し訳ありません。○○保険をご紹介させているのですが、5分だけでもお時間いただけないでしょうか?」


 モニターを見てみると、緩いウエーブの掛かったミディアムヘアに、薄めの化粧の女性が映っていた。

 少し大きめの口はセクシーで、色白なアナウンサー系の美人。その顔と声に見覚えがあった。

 私はつい懐かしくなって、彼女を玄関先まで迎えに行った。

「お忙しいところありがとうございま…えっ、店長!?」

「あはは、久しぶりだね、おとはちゃん」


 彼女は目を真ん丸にして驚いていた。

 そりゃそうだ。飛び込み営業したのが、自分が務めていたデリヘルの店長の家だっただなんて、驚かない方がおかしい。

「店長の家だったんですかぁ!?」

「うん、俺の家だよ(笑)。上がってく?」

「じゃあ、ちょっとだけお邪魔します」


 彼女は特に躊躇することもなく、私の家に上がるのだった。


men's Pick Up