【珍級AVレビュー】時間よ止まれ系のシチュエーションを逆手に取ったアイディア作! 秋山祥子、時間停止のフリをしたものの…



作品:『お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる』秋山祥子(ムーディーズ/きとるね川口監督)


 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


「あーあ、魔法が使えたらいいのにな」


 しょうたの何気ないひと言からこの物語は始まる。

 いじめられっ子のお隣のしょうた君に、インチキな魔法の呪文を教えて自信をつけさせる翔子お姉ちゃん。しかし、しょうた君が魔法を使ったのは、翔子お姉ちゃんに対してだった!

 お母さんのいないしょうた君が、翔子お姉ちゃんのオッパイにむしゃぶりつき、さらにはパンティのシミに気づいて、その中を興味津々観察する。

 敏感な翔子お姉ちゃんは体のヒクヒクを止められず、しょうた君の指と舌がクリトリスやマ●コを刺激するたび、小さくアエギ声をあげてしまうのだった。

 翌日、魔法のおかげで少し自信を持ったしょうた君は、また翔子お姉ちゃんにお願いして魔法の呪文の練習。キスの練習をしているうち、また翔子お姉ちゃんの体がヒクヒク…。

 

「お姉ちゃん動けるの?」


 動かない翔子。しかし、乳首を舐められ、マ●コを指でいたずらされるたび、どんどん濡れてしまう。

men's Pick Up


『お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる 秋山祥子』

エロ楽しいとか最高じゃん!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う