「10年に一人の美少女」朝倉恵梨奈、Fカップバストを激しく揉まれる! 最新DVDで神々しいほどの美貌とエロス

※画像:『朝倉恵梨奈/美少女伝説 ヴィーナス』スパイスビジュアル


 アイドルユニット「美少女伝説」の朝倉恵梨奈ちゃんが、イメージ作品『美少女伝説 ヴィーナス』(スパイスビジュアル)をリリース。「10年に一人の美少女」と呼ばれ、神対応アイドルとして知られる彼女が、今作の中でも女神のような美しい姿を見せている。

 まずは、真っ白なテニスウェアで登場。ポニーテールの恵梨奈ちゃんは、ラケットを振りながらスカートの中をチラリとのぞかせる。するとそこへ恵梨奈ちゃんの憧れる先輩が。彼を見つけた恵梨奈ちゃんは、「先輩!」とすぐに駆け寄ってテニスの教えを乞う。

 

※画像:『朝倉恵梨奈/美少女伝説 ヴィーナス』スパイスビジュアル


 しかし、その先輩はちょっぴりイジワルで…。「教えてほしければ、俺のお願いも聞いてほしい」的なことを言う。それでも素直な恵梨奈ちゃんはコクリとうなずくと、先輩の言うとおりにスカートを持ち上げ、パンティをあらわにするのだった。

 次に恵梨奈ちゃんは白の競泳水着で登場。プールに入る前の準備体操として、ジャンプしたりストレッチしたりし、カラダをほぐす。当然ながら見事なFカップ乳が揺れまくるシーンだ。

 2016年にリリースしたファーストDVDがAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、ロリータフェイスとFカップボディを武器に活躍する朝倉恵梨奈(20)ちゃん。  そんな彼女が、7枚目となるイメージDVD『新妻の誘惑』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。


men's Pick Up