【元デリヘル店長の回想録】保険のセールスレディに体と引き換えに契約を迫られた話


【体を張った保険勧誘】

「すごい偶然だよね、まさか俺の家に飛び込みしてくるなんて」

「私もびっくりですよ! 今日はお店休みなんですか?」

「うん、久しぶりに休暇をもらってね。ほんとタイミングばっちり」


 コーヒーを2杯入れてリビングに持って行く。

 香ばしい匂いが鼻をくすぐる。


「まさか保険レディやってるとは思わなかったよ」

「風俗卒業するときに決まったって言ってた正社員って、ここのことだったんですよ」

「なるほどね。お仕事は順調なの?」

「全然ですねー。営業向いてないのかもしれません…」


 地雷を踏んでしまったのか、あからさまにしょんぼりするおとは。


(な、なにか気の利いたこと言ってあげないと…)


「まっ、おとはならすぐに契約もバンバン取れるようになるって!」

「私、入社して半年ですけど、まだ両手で足りる程度しか契約ないんです…」


うん、向いてないわ、それ。


 …とは言えず、彼女の話と愚痴をひたすらウンウンと聞くことに。


(せっかくの休みに、何してるんだ俺は…)


 おとはを家に招き入れたことを若干後悔しながら、机の上にあるタバコに手を伸ばして火をつける。


「あの、店長…」

「ん? どうしたの?」

「え、えっちするので契約してくれませんか!?」

「ぐっ、ごほっごほっ…。えっ、本気!?」

 いきなりのことすぎて、タバコの煙にむせかえってしまう。

 いや、彼女のような美人とセックスできるなら本望ではあるが。

「はい! 店長になら抱かれてもいいです!」

「そ、そう(笑)。それはありがとう…」

「じゃっ、さっそく!」


 そう言うと、おとはは立ち上がって私の手を握った。

 それに応えるように、私は彼女の手を引いてベットルームに向かった。

men's Pick Up