【SNSセクシー】スケスケ衣装のナイスバディ美女たち

 まだまだ暑い日が続く今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、涼しげなスケスケ衣装を身にまとったグラドルたちを紹介したい。薄い布越しに見える美女たちのスーパーボディを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:野々宮ミカTwitter(@nonomiyamika)より

 まずは、「身体100点顔0点グラビア界の50点」というユニークなキャッチコピーを持つ野々宮ミカのSNSショット。こぼれ落ちそうな胸に目がいってしまうが、腰回りのレースもセクシーで、いつも以上の色気を感じさせる。レースの中に見えるパンティにドキッとした人も多いのでは?

 

※イメージ画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 続いては、95センチGカップ巨乳を誇る春野恵。アダルトな魅力をムンムン漂わせるレース姿だ。無表情でこちらを見つける姿は、どこか人形のような雰囲気も。黒のレースと白い肌の対比がまぶしく、胸の美しさがよくわかる1枚だ。

 

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 こちらは95センチIカップ巨乳の「野生児猫娘」こと青山ひかる。たくさんの羽がデザインされたゴージャスなレースは、天使のようなあどけなさを感じさせる彼女にピッタリだ。自慢の爆乳がはみ出しているのも高ポイントだ。

 

※イメージ画像:塚本舞Twitter(@mai_tsukamoto)より

 「まいぷに」の愛称でファンに親しまれる塚本舞は、「濡れ透け」のコメントと共にオフショットを公開。レース素材の衣装を着た状態でシャワーを浴びているショットだ。水に濡れたことでムチムチとした肉体があらわになっており、そのセクシーさは尋常ではない。ただの下着姿とは異なるチラリズム的な要素のあるショットだ。

 ムチムチボディで人気のグラビアアイドル・速水ゆきちゃんが、セカンドイメージDVD『愛のいいなり』(スパイスビジュアル)をリリース。『出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)にて温泉美女として話題となった彼女が、今作でも和風で妖艶な姿を見せている。


men's Pick Up