大股開きでキャンディ舐め! ムチムチ系グラドル・速水ゆき、極小スケスケパンティで過激ショット連発

※画像:『速水ゆき/愛のいいなり 』スパイスビジュアル


 ムチムチボディで人気のグラビアアイドル・速水ゆきちゃんが、セカンドイメージDVD『愛のいいなり』(スパイスビジュアル)をリリース。『出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)にて温泉美女として話題となった彼女が、今作でも和風で妖艶な姿を見せている。

 今作でゆきちゃんが演じるのは旅館で働く女のコ。責任のある立場にいるが、とある宿泊客の男性に出会い…という内容だ。その男性目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

※画像:『速水ゆき/愛のいいなり 』スパイスビジュアル


 さっそく、ゆきちゃんは人のいないトイレに男性客を誘い、スーツの上着を脱いで誘惑。白シャツにタイトなスカートというセクシーな格好になったゆきちゃんは、Eカップの美巨乳を自ら揉みはじめる。それからスカートをストンと床に落とし、ストッキングに包まれたお尻をゆらす。

 さらにゆきちゃんは、ブラも外して手ブラ状態に。その後も男性客の反応をうかがいながら、淫らなポーズを決めまくるのだった。

men's Pick Up