露出狂ゲーマーグラドル・水沢柚乃、衝撃の「全裸に靴下」ショットに男性ファン興奮

※イメージ画像:「水沢柚乃Instagram(@mizuyunosan_)」より

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、刺激的な「全裸に靴下だけ」に見える限界ギリギリショットを公開。あまりのセクシーさと男心をくすぐるフェティッシュ感に男性ファンが大興奮している。

 水沢は10日付の自身のInstagramに話題のセクシーショットを投稿。「ほとんど裸」状態の水沢が光の差し込む部屋のベッドにうつ伏せに横たわっているカットだ。上半身は何も身に着けておらず、下半身はお尻に布が掛けられているものの、パンツらしきものは確認できない。パッと見る限りは「全裸」と思えるが、モコモコの靴下だけは履いている状況だ。「全裸に靴下」の女の子に興奮する男性は少なくないが、そのフェティシズムを具現化した一枚となっている。

 水沢は同じ事務所の先輩で「尻職人」と呼ばれる倉持由香(26)から「太もも職人」とも名付けられているが、お尻から伸びる太もものラインのむっちり感も完璧。柔らかそうなバストやツルツルの美肌もまぶしく、極上ボディの魅力が詰まったカットともいえる。

 これにネット上では「すごい大胆!」「朝からえっち!すごくえっち!」「は、履いてない!?」「おぱんつは?」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。「露出狂ゲーマーグラドル」の異名にふさわしい過激な脱ぎっぷりで多くの男性ファンを悩殺しているようだ。

 

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、自身のTwitterとInstagramで挑発的なランジェリー姿のバックショットを公開。衝撃の「後背位グラビア」のあまりのセクシーさに男性ファンがざわついている。

men's Pick Up