【SNSセクシー】スケスケ衣装のナイスバディ美女たち

※イメージ画像:水月桃子Twitter(@mizuki_momoko)より

 水月桃子はセーラービキニの上に薄い布をまとった姿を披露。手に持っているのは扇風機のようで、涼んでいる表情が何とも可愛らしい。もちろん、ふくよかな胸の谷間は刺激的で、色っぽい魅力も十分。コアなファンの中には、布越しの二の腕に興奮を覚える人もいたようだ。

 

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 バストトップをド派手なハートのニップレスで隠しているのは、「大聖母様」こと雨宮留菜。胸が気になる人も多いだろうが、脇の部分を見るとレースの衣装だということがわかるだろう。それにしても、衣装が透けているのかどうかなど問題いならないほどの超過激な姿だ。

 

※イメージ画像:ソラ豆琴美Twitter(@skysoy0520)より

 ラストはソラ豆琴美の自撮り。緑色のレース衣装を身につけ、なぜか不意に「拳」の大きさをアピールした1枚だ。どうやら自分の拳の大きさが気になったみたい。確かに、顔に比べて手は大きいようだ。それはともかく、インナーの白ブラに目がいってしまった人も多いに違いない。

 

 美女たちのレース姿はいかがだっただろうか。普段紹介している水着ショットなどよりは露出度が下がるものの、色っぽい魅力を感じた人も多いのではないかと思う。

 グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(24)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。同誌では1年ぶりとなる撮りおろしグラビアを披露している。さらに、自身のTwitterで「マリリン・モンロー」のような表紙カットの別バージョンを公開し、男性ファンの熱い視線を集めている。


men's Pick Up