【珍級AVレビュー】世界の波多野結衣VS巣鴨の大槻ひびき、ふたたび! 股間に突き刺さるのはどっちのおっぱい?

 続く3回戦目は、豪華食事を掛けたエアホッケー対決だ!

 これはそのまんま、ゲーセンにあるエアホッケーなのだが、おっとり目のひびやんが、イケイケのハタちゃんに圧倒されてしまう。

しかし、ここで神風が吹く!

マシントラブルがあり、復旧したらカウントが0対0に!


 そのおかげで、ひびやんの勝利という奇跡の逆転劇。もちろん、豪華な食事はひびやんがいただき、ハタちゃんはカップラーメン。でも、さっき昼ごはん食べたばかりだったような…。

 そして4回戦目、ついにイケメン男優とのカラミを掛けた対決が始まる。

 どちらか先にM男をイカせた方が、イケメン男優とセックスできる勝負。負けた方には…。

 M男の一本のチ●ポを取り合うひびとハタ。

 終始チ●ポを確保し優勢に立つひびやんだったが、手コキでM男がイキそうになると、ハタちゃんがM男のほっぺたをひっぱたくなどして妨害!

 そしてチ●ポを奪うと、素股しながら「入れちゃおうかな」と思わせぶりなセリフを吐くハタちゃんの手で、とうとうM男は胸まで飛ぶ大発射となってしまった。

 ハタちゃんへのご褒美は、若手男優・つばさ君。いきなり馬乗りになると、

「かわいー、ピチピチ」


 と、つばさ君に首ったけのハタ姉さん。積極的にリードしながら、若いチ●ポとエキスを存分に味わうのだった。

 一方、敗者・ひびやんへの罰ゲームは、天敵・ちんたろうとの一騎打ち。大股開きの羞恥プレイから手マンや巨チンの挿○で、完全撃チンさせられてしまうのだった。

men's Pick Up


『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』

さすがです

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う