【珍級AVレビュー】世界の波多野結衣VS巣鴨の大槻ひびき、ふたたび! 股間に突き刺さるのはどっちのおっぱい?

 お昼休みを挟んだ第2回戦は、キャバクラ対決~!

 これは、どっちが客を落とせるかという色恋勝負だ。

 勝者にはなんと百万円の金一封! そして敗者は、全裸の体にお絵かきされてしまうという、天国or地獄ゲームとなっている(笑)。

 キャバクラ風のセットの部屋に登場した客は、男優の桜井ちんたろう。ありとあらゆる手を使って、ちんたろうの心を掴んだ方が勝者となる。

 先攻は、ひびやん。あからさまなスキンシップ攻撃は、笑っちゃうほど素人並だ。そして、同僚のキャストの悪口を告げ口をする。

「口はニンニク臭いし、パンティは雑巾みたい。毛玉だらけの靴下をぶら下げて見せたり、アナルを掘るのが趣味の、『ハ』で始まるキャストがいるの!」


 それに対し、ワイプの中のハタちゃんは、大きく手を振りながら小声で抗議するが、その姿がめちゃカワイイ! もうすぐ30なのに(笑)。

 そして、ひびやんが照れながら言ったセリフは、

「私と今晩寝ませんか?」


 枕営業もめちゃかわいかった。

 対して、ハタちゃんの落とし術はというと、客を褒めまくり、自分のか弱さとエッチアピールだ。

「指切りげんまん、嘘ついたらちんたろうさんの彼女になっちゃおうかな♪」


 って、もはや完全にキャバクラの色営業じゃないですか!

 はたして勝敗は、ドゥルルルルルルル…ジャン。

ハタちゃんの勝ち!


 その後、裸にされたひびやんは、ハタちゃんに罰ゲームのお絵かきをされることに。

 これが、肉便器やマ●コ、チンチン、アナルなどの汚い言葉はもちろん、「1回100円」など、昭和時代の公衆便所の落書きを彷彿とするレベルの下品さなのだ。

 しかし、マ●コの絵はかなりリアルで、「さすが」と思ってしまった(笑)。

men's Pick Up


『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』

さすがです

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う