【珍級AVレビュー】世界の波多野結衣VS巣鴨の大槻ひびき、ふたたび! 股間に突き刺さるのはどっちのおっぱい?

 そして、最後の決戦は、すごろく対決!

 勝者には人気男優の森林君とのセックスが待っているのだが、果たして森林君のデカチンをゲットするのは、ひびやんかハタちゃんか!?

 どっちにしてもこのカラミ、めっちゃオモシロくて一見の価値ありありです(笑)。

 対決を通してわかったのは、年齢も業界歴もほぼ同じふたりだが、世界のハタちゃんはドS美女で、巣鴨のひびやん(笑)は可愛い系のMってこと。おっぱいの形はハタちゃんの方が綺麗で、アソコの毛はひびやんの方が整っていた。

 こんなふたりだけど、さて、アナタはどっちがお好き?
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』

さすがです

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う