【珍級AVレビュー】世界の波多野結衣VS巣鴨の大槻ひびき、ふたたび! 股間に突き刺さるのはどっちのおっぱい?

 最初の対決は、ダンス!

 スケスケのハイレグレオタード姿で登場するふたり。胸ポチもそうだが、オマタの食い込みやスケ具合がめっちゃエロいんですけど!

 どんなセクシーダンス対決かと期待したら、単にふたりでじゃれ合いながら、クネクネアピールするだけ。案の定、オマタには最初は入っていなかったモザイクが、中盤以降はバッチリと…。一体何の対決だったんだ???

 そして次は、驚くことに…


お昼休み。


 始まったばかりなのに⁉︎ 弁当を食べながらランチトークでいちゃつくふたり。


――最近辛かったことは? 


ふたり「寒くて辛い」


 って、そりゃアラサーですからね(笑)。

――早漏は好き?


ふたり「好き」


 それって、もはや風俗嬢の気持ちと一緒じゃないですか(笑)。

 そんなふたりが心配なのは、

熟練のマンマンがゆるくなっていないかってことらしい。


 でも、あれだけ男優をイカせまくってれば、全然大丈夫って証拠でしょう。

men's Pick Up


『「ひびはた対決リベンジ」大槻ひびき 波多野結衣』

さすがです

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う