【エロ体験談】合コン帰りの女のコを難なくお持ち帰り

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『合コン帰りの女のコを難なくお持ち帰り
投稿者:山田タロー(47歳/男性)

 若気の至り的な思い出。

 大学に入ったものの学校に馴染めなかった俺は、バイト・麻雀・パチンコなどに明け暮れる日々を送っていた。

 そんなある日のこと。俺は悪友と京都で有名なナンパスポットへ。さっそくふたりの女のコがヒマそうに座っているのを見つけた。


あれにしようぜ!


 友人に目配せし、女のコの両サイドに座る。すぐさま話しかけると、


「さっきまでコンパだったんだけど、つまんなくなって途中で抜け出してきちゃった」


 と女のコたちは言う。


「全然面白くなかった。最悪やった」


 という女のコの言葉を聞いて、俺は「これはいけそうだ」と思った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック