新人グラドル・瑠花、初DVDでガッチガチ! 未成熟ボディを震えながら大胆露出

※画像:『瑠花/未熟なつぼみ』スパイスビジュアル


 あどけない顔立ちとスレンダーボディで人気のグラドル・瑠花ちゃんが、ファーストDVD『未熟なつぼみ』(スパイスビジュアル)を発売。恥じらいながらもスリーサイズは上からB80・W60・H82(cm)のカラダを大胆に披露している。

 瑠花ちゃんは、胸元にリボンをつけたブレザータイプのJK姿で登場。挨拶がてらに誕生日やスリーサイズなどを明かしてくれるのだが、その表情はかなりガチガチで緊張感が伝わってくる。

※画像:『瑠花/未熟なつぼみ』スパイスビジュアル


 それから制服を脱ぐのだが、このときも指先は震え、顔も強張りまくり。下着姿になった彼女は、何かにおびえるようにうつむいてしまう。しかし、得意のリコーダーを一生懸命に吹くと、次第に緊張がほぐれて笑顔を見せてくれた。

 とはいえ、撮影にはなかなか慣れず、その後も緊張した表情を浮かべる瑠花ちゃん。フラフープに挑戦した際には、得意だったはずなのにうまく回せない。これにはちょっぴり肩を落としてしまう。

men's Pick Up