「可愛さが限界突破」橋本環奈、天使すぎる制服ショットにファン悶絶!

※イメージ画像:橋本環奈マネージャーInstagram(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(19)がセーラー服姿のオフショット披露し、あまりの可愛さに悶絶する男性が続出している。

 話題の制服ショットは、今月2日に橋本のマネジャーが運営する公式Instagramで公開された。「今日は斉木楠雄のΨ難ブルーレイ&DVDの発売日です! 保存用と見る用に2セット買っちゃう!? あーり得るわねぇ!」などと記されており、橋本がヒロイン・照橋心美を演じた人気マンガ原作の映画『斉木楠雄のΨ難』(昨年10月公開)のオフショットのようだ。

 グリーンの制服をまとってカメラ目線を決めている橋本の姿は、まさに「美少女」そのもの。投稿には「♯おっふ」というハッシュタグが添えられ、原作で照橋に声を掛けられた男子生徒が思わずつぶやいてしまう「おっふ」というワードがリアルで口に出そうになる超絶的な可愛らしさだ。

 これにネット上の男性たちから「おっふ」の大合唱が発生。さらに「リアル照橋さんや…」「ロングヘアが似合ってる」「可愛さが限界突破」「インスタ開いた瞬間に橋本環奈の照橋心美が出てきて鼻血噴いた」「人間国宝にしていいと思う」などと絶賛コメントが殺到している。

 今月1日には映画『銀魂2(仮)』(8月17日公開予定)のヒロイン・神楽を演じるため、自毛をオレンジに染めたツインテール姿を披露。そちらも「可愛すぎる」と称賛の嵐が巻き起こっていたが、橋本のキュートな魅力を引き立たせる今回の制服ショットは格段のインパクトとなったようだ。

men's Pick Up