【エロ体験談】合コン帰りの女のコを難なくお持ち帰り

 軽く会話した後に「車で夜景を見にいかない?」と提案してみる。すると、女のコに値踏みされるように「どうしようかな~」とじっくり見られた。

 こうしたナンパでは、別の場所へ移動するのが最初の難関だ。ここでパスされることも多い。ただ、ここをクリアできれば、最後までいける可能性がグンと高まるというものだ。

 女のコたちは少し迷っていたが、完全にダメというわけではなさそう。そこで、「行こうよ!」と俺たちが強引に立ち上がると、彼女たちはためらいながらもついてきた。

 「よっしゃ!」と心の中で叫ぶ。しかし、油断してはならないと思い、駐車場まで会話を途切れさせないようにした。

 車に乗ってからも会話は続ける。少しでもつまらないと思われたら終わりだ。


女「よくナンパとかするの?」

俺「いや、実は今日が初めてやねん」

女「それ絶対ウソ!」


 そんなお決まりの会話を続けながら車を走らせた。(俺と悪友はそれぞれ車できていたので、自然とカップルのようなカタチになっていた)

 辿り着いた夜景スポットには、カップルがたくさんいた。女のコのひとりが、「キレイ!」と目を輝かせる。俺は、「ホンマにキレイやな」と彼女の手を握った。

 俺の悪友も女のコと手をつないでいる。それから1時間ほど夜景を見ながら会話をし、それぞれの車で家まで送ることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック