【エロ体験談】金髪美女のメイドコスに悶々

【エロ体験談】金髪美女のメイドコスに悶々の画像1※イメージ画像:Getty Imagesより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『金髪美女のメイドコスに悶々』
投稿者:バルバール(28歳/男性)

 学生時代、国際交流のボランティアスタッフをしていた。その時に知り合ったイギリス人女性・オリビア(仮名)の話。

 オリビアは子供のころから日本のアニメや漫画が好きで、独学で日本語を勉強したそう。俺と会ったのは来日したばかりのころだったが、日本語はかなり上手だった。

 見た目はお人形さんのようで、ファッション誌のモデルと紹介されたら、ほとんど人が疑わないだろう。明るい笑顔がチャーミングで、俺は一気に彼女のことが好きになった。

 そのオリビアが俺に「相談がある」と話しかけてきた。どんな相談にも乗るつもりで聞くと、彼女は「イベントに連れてってほしい」と言いだす。すぐに俺は「OK」と返事をした。

 彼女が行きたがったイベントは同人誌の即売会。どうやら彼女はコスプレにも興味があるようで、生のコスプレイヤーたちを見たいという。

 俺はこの手のイベントに行ったことはなかったが、コスプレ好きの友だち(女性)がいるので、なんとなく雰囲気はわかる。オリビアの行きたいイベントも、すぐにネットで見つけることができた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック