【エロ体験談】金髪美女のメイドコスに悶々


 当日、俺はオリビアを連れてイベントへ。会場は女性コスプレイヤーと、彼女たちを撮るカメラマンでごった返しており、その熱気にちょっとクラクラした。

 コスプレイヤーたちを目にしたオリビアは目を輝かせて大はしゃぎ。すると、いきなり彼女が「私もコスプレしたい」と言い出す。会場でコスプレをするには事前登録などが必要みたいだが、それでもオリビアは「どうしてもコスプレをしたい」という。彼女は自前のコスプレ衣装を持ってきていたのだ。

 そこで俺がオリビアの想いをイベントスタッフに伝えると、ブースの一角を特別に貸してくれるという。(個人ブースではなく、ほかのレイヤーさんと一緒に立つというカタチだった)

 スタッフの粋な計らいに大喜びのオリビアは、さっそく持参したコスプレ衣装に着替える。彼女が用意したのは、胸の谷間が丸見えのセクシーなメイド衣装だった。

 金髪美女のセクシーなメイドコスは、すぐに評判を呼ぶことに。カメラマンたちはこぞってシャッターを切り、オリビアもノリノリでポーズを決める。かなり過激な姿も見せており、俺は密かに悶々としてしまった。

 その後、オリビアは母国に帰ったが、今でもやりとりは続いている。「またイベントに行きたい」と言っていたので、その際には俺も大きなカメラを持って参加したいと思う。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】金髪美女のメイドコスに悶々の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック