「空前絶後の美少女」ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香、初の水着グラビアで衝撃のプロポーション解禁

「空前絶後の美少女」ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香、初の水着グラビアで衝撃のプロポーション解禁の画像1※イメージ画像:「傳谷英里香Twitter(@lespros_denchan)」より

 アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー・傳谷英里香(でんや・えりか/22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」15号(集英社)のセンターグラビアに登場。グループの「ビジュアル担当」といわれる彼女が初の本格水着グラビアに挑戦し、その圧倒的な美貌とド迫力ボディにネット上でどよめきが起こっている。

 傳谷は“でんちゃん”の愛称でグループを引っ張る一方、最近では「楽天ポイントカード」のCMで「あの可愛い女の子は誰?」と騒がれたことで注目度が急上昇。昨年6月には人気クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で初登場にもかかわらずパーフェクト賞を達成し、その後も定期出演するなど知名度と人気がぐんぐんと上がっている。

 その勢いに乗って昨年秋に同誌で初グラビアに挑戦。水着に上着を羽織った姿ながら、抜群のプロポーションで男性読者を魅了した。今回は満を持して、水着のみを身に着けた本格グラビアを披露した格好だ。

men's Pick Up