>   >   >  世界最強ローターに悶絶!

これぞ世界最強! 9V角型電池内蔵の究極ローター爆誕!! 日常を吹き飛ばす激振動を体感せよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※本記事はPRです。

 
 性的快楽の追及を手助けしてくれる「アダルトグッズ」。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載の第3弾では、「世界最強」を謳う究極のローター『ハイパーブラック9』を取り上げたい。

 

これぞ世界最強! 9V角型電池内蔵の究極ローター爆誕!! 日常を吹き飛ばす激振動を体感せよの画像1※画像:『ハイパーブラック9』(タマトイズ)

 
 アダルトグッズメーカー・タマトイズが開発した『ハイパーブラック9』。ローターというと、電マなどに比べて振動が弱いイメージがあるだろうが、この『ハイパーブラック9』はとにかく強力で凄まじい快楽を得られるという。

 そもそもバイブレーターとは、女性のために生まれたアイテム。主にクリトリスを刺激するこのグッズは世界中の女性に愛用され、日本でも高い人気を誇る。その誕生は少し複雑で、もともと女性の性的欲求を満たす目的で作られながら、道徳的・倫理的な理由から肩こりなどを解消するマッサージ器として販売されたと言われる。つまり、マッサージ器を性的な目的に転用したと思われがちだが、それは逆ということだ。

 バイブレーターの始まりは電動マッサージ器で、そこからディルドタイプやカプセルタイプに枝分かれする。いわゆる「ピンクローター」は、カプセル型のもっともポピュラーなモノになるだろう。

 このローターでは、主にクリトリスや乳首などの性感帯を刺激する。コントローラーと本体が一体になっているコードレスタイプと、別々になっているコード付きがある。ちなみにワイヤレスの無線型もあり、これがアダルトビデオなどでよく使われる「リモコンバイブ」のことだ。

 

これぞ世界最強! 9V角型電池内蔵の究極ローター爆誕!! 日常を吹き飛ばす激振動を体感せよの画像2世界最強のローター!

 今回紹介する『ハイパーブラック9』は、本体とコントローラーが別々になっているタイプのローター。一般的なモノよりやや大ぶりでコントローラーも大きめだが、そのサイズだからこその実力を備える。というのも、単三や単四電池のローターが多い中、これは9Vの角型電池を使用するのだ。

 「業界初」だという9V角型電池によって、従来のローターに比べて約1.5倍のパワーを発揮する『ハイパーブラック9』。その刺激は凄まじく、強力な電マのバイブレーションにも引けを取らない。「世界最強」「驚異のハイパワー」といった謳い文句も納得の代物だ。

 

これぞ世界最強! 9V角型電池内蔵の究極ローター爆誕!! 日常を吹き飛ばす激振動を体感せよの画像3とんでもない動きをします

 
 しかも、無段階スライドスイッチのため、微振動から超絶バイブレーションまで好みの強さをコントロール可能。その上、10パターンの振動を味わうことができる。

 試しにスイッチを入れてみると、その強烈な振動に驚いたほど。改めて良い按配の強さで震わせ、そっと股間に当ててみるとこれがまた最高に気持ち良い。そのまま乳首をイジると、いつの間にかギンギンになっていた…。

 

これぞ世界最強! 9V角型電池内蔵の究極ローター爆誕!! 日常を吹き飛ばす激振動を体感せよの画像4一気に「強」はキケンかも!?

 
 よく、人間とは「慣れる生き物」だと言われる。どんなエキセントリックなことでも、毎日のように続けば、それは“日常”になってしまうようだ。それは性的な刺激でも同じ。今持っているローターの快感に慣れてしまった人は、やがて『ハイパーブラック9』を手に取るに違いない。なぜなら、それは『ハイパーブラック9』が世界最強のローターだからだ。

 
■タマトイズ『ハイパーブラック9』 
 
■タマトイズ公式サイトはコチラ


『ハイパーブラック9』


世界最強!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS