【エロ体験談】女子が勝手に釣れた最高すぎる花見

【エロ体験談】女子が勝手に釣れた最高すぎる花見の画像1※イメージ画像:Getty Imagesより

 
テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『女子が勝手に釣れた最高すぎる花見』
投稿者:花より団子(33歳/男性)

 お花見シーズン到来。ということで、最高すぎたお花見の思い出を。

 5年ほど前、男友達何人かとお花見に出かけた。ちなみに場所はN県の桜の名所。

 友達のひとりに行事ごとが大好きなヤツがいて、準備などはすべてそいつにお任せ。俺たちの期待どおり、そいつは飲み物から食べ物、卓上コンロやイス、簡易テーブルなどあらゆるものをすべてそろえてくれた。

 もちろん、その友達が場所を確保。こうやって書くとパシリのように使っていると思われるだろうが、そいつは好きでやっているのだから仕方がない。俺たちは感謝しているし、費用もきっちり出している。

 ばっちり準備が整ったところで乾杯。少し肌寒かったが、花見は大いに盛り上がった。

 特に友達が用意した焼き肉が大好評。準備担当の友達が味付けをしてくれた肉を卓上コンロで焼くと最高にうまかった。

 その焼き肉につられたのが、隣にいた女子大生グループだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック